top of page

春合宿に行ってきました!

3/1~3/7の期間に、山梨県山武市蓮沼にて合宿を行いました。

合宿期間中は、雨により練習を予定より早く切り上げたり、海が近いため風が強い日も多くありました。代替わりした新体制の中での初合宿でもあり、天候も厳しい日中でしたが、部員各々が常に自分の役割を考えて声を出し合いながら活気のある練習ができたと思います。


練習はレベル別練習とレベルを縦割りにした判別練習を行いました。また、練習最終日には班別紅白戦も行い、どのチームも優勝を目指して精一杯練習に取り組むことができました。


コロナ禍もあり去年と一昨年は春合宿は出来ていないため、部員全員にとって初めての春合宿のため不安もありましたが、多くのことを学び非常に充実した合宿となりました。リーグ戦に向けて、この経験をしっかりと生かしていこうと思います。

bottom of page