top of page

夏合宿に行ってきました!

9/7~9/13の期間に、山梨県の山中湖村にて夏合宿を行いました。

雨の影響で二日目と、三日目の午前の練習が中止になってしまいましたが、それでも気持ちを切らさず、部員一人一人が個々のレベルアップ、さらにチーム全体のレベルアップに向けて練習、トレーニングに取り組むことができました。練習はレベル別練と縦割り練の二種類で行い、合宿六日目には縦割りのチーム対抗で戦う恒例の紅白戦を開催し、部員全員が全力で取り組み、期を越えてコミュニケーションを図るよい機会となりました。

リーグ戦まで残り一ヶ月を切り、試合に出るメンバーは特に、目標が具体的になってきた中での合宿となりました。各々が今回の合宿で得た経験を活かし、一回一回の練習を大切にし、チーム一丸となってリーグ戦まで駆け抜けていきますので、今後ともリコタイテニス部をよろしくお願い致します。

bottom of page