top of page

夏合宿に行ってきました!

 9/8-9/14の期間に、山梨県山中湖にて合宿を行いました。


合宿期間は、雨等で中止になることなく天気に恵まれました。練習はレベル別練習、レベルを縦割りにした班別練習を行い、アドバイスや声かけなどを積極的にし合いながら、練習の雰囲気を高めることができたと思います。また、練習最終日には班別練習のチーム別対抗戦が行われ、各チーム優勝を目指して精一杯練習に取り組むことができました。




 コロナ禍となってから初めての合宿の開催となり、無事に行うことができるのか、何事もなく終わることができるのか不安でしたが、この7日間で得た経験は非常に多く、充実した合宿となりました。合宿中で各自改善できた点、新たな課題などが見つかった部員も多いため、リーグ戦に向けて、合宿後も自分を見つめ直し、チーム一丸となって勝利をつかんでいきたいと思っています。


Comentarios


bottom of page